報告&ランキングダンジョン | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

みなさん、お元気ですか?

昨日ちょっとした区切りをつけました。


色々思うところがありまして。
半年くらい前に私が立ちあげて運営してきたパズドラLINEグル「ONG」を解散しました。
運営3人の中で解散を提案したのは代表の自分ですが、副管理人の二人も似たような気持ちはあったようで、すんなり同意してくれました。

グルに参加してくれたメンバーや副管理人の二人には感謝しかないです。

とりあえず心機一転改めて楽しく気楽にやっていきます(´∀`)


とりあえず今自分のグルは解散したのであと2つ参加中です。

一つは大分静かですがもう一つは大分にぎやかで白猫もやっていて楽しいです。
引き続き楽しくやって来たいと思います。

という私事でした。


さて、パズドラですが。

プレイ日記の前に大分遅い報告になってしまいますが、
私も読者にならせていただいているhiro@pikoさんが以前フレンド募集を
していたので申請させていただきました。

そしたらメッセージをいただきまして。
{171E9A3C-ABB0-4CD6-AB31-53E38372E8AF:01}




何これ!めっちゃうれしいですやん。

hiro@pikoさんありがとうございます!
こちらこそよろしくです!




お分かりの通りランキングダンジョン中ですww

123,116点で0.6%出してから少しずつボーダーが上がって来ました。
その日の夜には0.8%
次の日は0.9%、今日は1.0%って感じですよ。。。
絶対食い込もうと思い今日少しだけ更新できました。
{D89E7DBE-1DD8-43D7-88F1-A366789BA567:01}



400点くらいアップです。
これだけで0.8%になりましたww

どんだけダンゴ状態なんだwww

これでも多分最終日までにははじき出されると思うので、
とりあえず124,000点以上目指して頑張りたいと思います!




降臨10倍?五右衛門?


関係ないね!!!!


ではでは!