ダルシやら、やること色々 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日帰ってからLINEグルのメンバーとグループ通話しながらパズドラマルチや白猫やら雑談やらして気がついたら2時過ぎてました。。
おかげで眠い!

あ、それとこの前こいつ作りました。
{000CEF24-7CEC-404C-A59F-5F23486897F6:01}

ダルシですね。
神キラーがかなり使えます。

パーティ適当に組んでみました

{FFCCC5B8-B2CC-4AF4-84BB-225782E1D6E6:01}

まぁ後はダンジョンに応じて闇ナミとか入れ替える感じですかね(^ω^)

さて、今のやることとしては
・闇ピィ集めてヨミドラ2体目のスキル上げ(あと1)
・マルチダンジョンのクリア
・サリアトールパの育成
・正月ダンジョンで半蔵のスキル上げ
・女神周回でプラス集め

まずは1つめ。
・闇ピィ集めてヨミドラ2体目のスキル上げ(あと1)

これは裏テクダンか闘技場ですが、闘技場が結構安定してクリアできるようになってきたので闘技場がよさげですね。

攻略記事でも書こうかなーと思っていたのでとりあえず10階まで書いてみました。
あと半分、と言っても後半のが書くこと多いですが。
時間のある時に書けたら載せたいと思います。

2つめ。
・マルチダンジョンのクリア

チャレダンやラッシュ系はすべて終わらせました。
後は降臨の地獄が残ってますね。
マルチやるとなるとタイミングやクリアダンジョンがなかなか合わないのでソロでクリアできるところばっかり先に片づけちゃうんですよね。。
石回収せな。

3つめ。
・サリアトールパの育成

まぁ使うかどうかは分からないですww
なぜ育成しようと思ったかと言うと、

正月半蔵当たった→どのパーティで使えるかな、、サリアトールのサブか→んじゃ正月半蔵を使うためにサリアトールでも育成してみるか

という感じですw

今こんなパーティ。
{50DBDC2D-BF97-410C-836A-1052A1A1F540:01}




ここまでにポカリを入れてみたり、大喬を入れてみたり、孫悟空を入れてみたり色々と思考錯誤したところ、このパーティに落ち着きました。

ということでプラスでも振ってみるかと思い、振ったところ、今こんな感じです。


後はサリアと正月半蔵のスキル上げ&プラス振りです。
サリアはプレドラがスキル上げ素材ですがもったいないのでピィかなーとか思ってます。。

まぁそのうち試してみようかなー(・´з`・)

4つめ。
・正月ダンジョンで半蔵のスキル上げ

せっかく当たったのでスキル上げ回らないとですが、時間がなくて回れてません!
ヤミピィ目的で闘技場も周回してるので最悪副産物のヒカピィかなーとも思ってます。

そして5つめ。
・女神周回でプラス集め

これは正直石が厳しくて回りたいけど回れない状況です。
ストックをサリアトールパに入れちゃったので回らなきゃなーとは思ってます。

年末年始で石購入に使ったのでおさえないと。。。
しんどい(T_T)


というわけで、ではでは!