今日から仕事始め | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は29日から4日まで休みだったんですが、29日だけ自宅でゆっくりして、30日から3日まで嫁の実家へ帰省、その後3日、4日は友達家族とスノボ旅行でした。

今日はスノボ旅行の疲れがたまって足が痛い感じです。


さて、パズドラですが。


今回のイベントのマルチのスタミナ1/2という熱いイベントですが。
そんな予定なので全然回れてないです。
チャレダンもソロで8まではやって9,10は残ったまま。。

それと魔窟ラッシュも同様です。

それでもとりあえずの目標だった、、、、
{AD5F4952-3E4F-4C02-BE02-75B8B44DAF61:01}

{EEA4C2C0-8D50-4691-A2E0-6DE1361EE3B0:01}





2面は達成しました!
シャー、オラーーーーー!!!!


さらに実は闇一面も達成です。
実は私闇勢だったようですww

でもランキングダンジョンは合間を縫って頑張りました。


暫定順位はこちら。

{69609462-1B91-4E57-96D3-875A1E92ACFA:01}


1%多分逃げ切れると思います!

それとGF。
1日目ちょこっとと、3日目結構引きました。
{D8062F08-A317-4BB2-90F2-D56DB82215A2:01}


結果はこんな感じ。

実は持ってないのが6体、そんなに悪くはなかったです。
狙いはエスカマリ2体目でしたが(>_<)
まぁこんなもんですよね!

後は正月ガチャも1回引きました。
結果は。

{18928846-2746-4FF1-89D9-BBECEF7C51F3:01}


なんと正月半蔵でました。
一番欲しかったやつ!
オンリーワンの変換なので使い道ありです。
現状だとサリアトールなのかな?
こうなるとサリアトールでも育てた方がいいのかなって気になってきますねw
サブもそろってるしw


スキル上げはまだやってません。
だって全然まわれてないものw

そして今日は魔窟ですね。
今日から仕事始めなのでようやく魔窟回れますw

ということでとりあえずは正月半蔵のスキル上げ&マルチダンジョン消化ですかね。
ではでは!