パズドラのランキングダンジョンと白猫など | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

28日に仕事納めでした。
午前中バタバタ仕事してましたが夕方になってようやくまったりです。
仕事納めと言うことで昼飯は決めてました。


そうですね。


{9EFCD3F2-6DE4-488E-8029-0A8A78FCE9C4:01}


これですね。


・・・はい!

あとグルのメンバーと飲みに行こうかと誘ってもみましたが結局行けず、納会終わり後に一人飲みです。
一人飲みでクソ眠くなってランキングダンジョンや白猫周回してたけど半寝してましたww


それとランキングダンジョンですが、、


9万点くらいはコンスタントに出せるのですが、10万は厳しいですね。。

ちなみに今こんなところです。


{D2B9283E-61F6-461B-85AD-B099E489DFE4:01}


もうちょいで1%入りですが、こっからがキツイ。

パーティはヨミドラ、キルアあたりで行ってます。

あとはマルチのスタミナ半分ですって!
これも熱い!
まだまだ全然クリアしてないので、グルのメンバーと夜やるのも楽しそう!

フェス限4倍のGFは3日目を回そうと思ってます。
エスカマリ2体目欲しい。

それと白猫ですが、月曜16時に曜日クエストと協力クエストがリセットされるとのことで、じゃあ石改修しなきゃ!と思い、ひたすら曜日クエと協力クエストこなしてました。

所属しているSAWの白猫グルにも入れてもらったんですが、おぐまんとミッチーパイセンに長いことお付き合いいただいたおかげで無事に4人協力クエはクリアしました。
クロスファイト難しすぎ!
マンティコア水属性無効て!
さらに2人協力クエも全部ではないですがそこそこクリアしました!
曜日はもちろんコンプ!

今はリセットされて新たに石回収してます!
パズドラと白猫の両立は忙しい!!

それと本日で今年も最終日ですね。
みなさんお世話になりましたm(_ _)m

良いお年を!

ということで、ではでは!