iPhone6sのケース買った、そして届いた!&白猫など | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

みなさん年末忙しいですか?

私も超忙しいですw
バッタバタです!
今日あたりようやく落ち着く・・・かな?
まだ片づいてないですが。。

そんな中ブログを書いて憂さ晴らしですね(・∀・)

さて、実は9月にiPhone6sを購入して以来ずっとケースを探し続けてたんですよね。
それまでずっと100円ショップで買ったやっすいケースに入れてましたw

そしてついに先日購入しました!

購入したのは、「GRAMAS Full Leather Case Color Limited2」というGRAMASの限定モデルです。


http://shop.sakamotoradio.com/products/detail.php?product_id=105
↑これ

もともとGRAMASは好きで以前に限定モデルが出た時も欲しかったけどすぐに売り切れたんですよね。。

常日頃情報をチェックしていたんですが12月中旬に直販サイト限定でモデルチェンジ版がまた各色100個限定で発売されるとのことで、速攻ポチりました。

高かったw

そして昨日ついに届きました。


{CCA11DAE-D397-4D67-99DE-8F1C9922D433:01}

{E6BE3CD3-584B-4ED2-A99D-E54BE36453DD:01}


おお、かっこいい!

ということでこれでまたパズドラしまくりますw

それとこの年末忘年会も重なり、かなり小遣いが厳しく、パズドラの課金をなんとか抑えなきゃと思い、





白猫始めましたw




白猫は手を出すまいと思っていましたが、やってみるとやはり面白い!
これで年末年始のゴッドフェスまで課金を抑えることができます  ←短いw

ちなみに白猫はリセマラして、クリスマスシズクを引きました!
{BA6D03E9-0156-44F9-A292-7A85DC71494B:01}


超強いですね。



でもそのあと11連とかも引いてるんですが、☆4がほんっとに出ないです。
渋いです。
とりあえず年末年始にまたイベントあると思うので今は貯めておきます。



ということで、ではでは!