最期 | せんとにゃんのゆるり

せんとにゃんのゆるり

過食嘔吐・うつ病デビューしたアラフォーです
只今、日々闘病しております
愛しの毛むくじゃらさんたちとのゆるりとした生活も更新してます

これからも、ゆるりと更新していきます!
よろしゅうです!

スッゴく、久しぶりなブログなんだけど…。

何故かというと今、はーぶさんの隣りでいます。


20歳、病院行くと威嚇叫びちらすガーン

1週間に一回の透析点滴して、可哀想やけどあきらかに病魔にショボーン


今日、覚悟の時がキタ。

吐いて、倒れて口から舌出してハアハア苦しそう。

泣きながら病院に電話したら、来てもできることがなさそうやから、家族と一緒におってあげてと。

そうよね、イヤなストレスかかる病院連れて行っても悪化するよね。


Amebaのブログはもう書きこまないと思っていたけど、ふとはーぶさんの隣りで…いたら書きたくなったかな。