GW | せんとにゃんのゆるり

せんとにゃんのゆるり

過食嘔吐・うつ病デビューしたアラフォーです
只今、日々闘病しております
愛しの毛むくじゃらさんたちとのゆるりとした生活も更新してます

これからも、ゆるりと更新していきます!
よろしゅうです!

GW最終日ですね。


どっっっこも出掛けずに、ひたすら掃除やら買い物やらフツーの日々キョロキョロ





久しぶりに、はーぶさんをブラッシングデレデレ


毛並みがね、老いてきたからブラッシングは必須やねにやり




んで、


以前たくさん、ブロ友のいちごさんから頂いたプレゼントたち照れ



ずーーっとアップできずに申し訳ないあせる



先日いただきましたドキドキドキドキドキドキ

たくさん!ありがとう!

白バラコーヒープリンウシシ

凄く惹かれた。暑い日に頂きます爆笑



丹心のバウム

めっちゃ好きよ!

和風だけど、バウムラブラブ



安定のしょうゆ味^_^

醤油の味がフワッときて、甘いバウムに戻される感覚。コレ考えた人すごいな。

きなこもペロリ頂きました。

母が一本ペロリされました笑



もっと前に頂いたオッドアイ猫

ひゃん、ありがとうラブ

ゴディバ

あと、コレお初です。



絶対美味しいやつに見える。

フィナンシェとかたくさん!



シュクセって言うんやね、食べるん初めてチュー

サクサクホロり

コーヒー、紅茶が合う!

甘いけど甘過ぎず?

パクパクしましたん、すぐなくなりました真顔



ゴディバ!

高いから自分ではあまり買わないから凄く嬉しい爆笑


チョコ器用にひっくり返ってる笑

クッキーは、紅茶味とシナモン?シトロン?

美味しかった。


高級やねデレデレ

チョコはほとんど母に食べられちゃった。



いちごさん、ありがとう爆笑



早くコロナ収まって、早く大阪に美味しいの食べたり買い物に行きたいな!