暑い | せんとにゃんのゆるり

せんとにゃんのゆるり

過食嘔吐・うつ病デビューしたアラフォーです
只今、日々闘病しております
愛しの毛むくじゃらさんたちとのゆるりとした生活も更新してます

これからも、ゆるりと更新していきます!
よろしゅうです!

季節の変わり目、まだまだ花粉でしんどいなあ。


痒くてイライラとかもするし…とにかくアレルギー症状は嫌だなぁガーン



しかも暑い汗




はーぶさんもアレルギーやからくしゃみしすぎて鼻血でてるし。だから病院に。


すっごい威嚇する。

シャーシャー唸る。


注射してもらしました。



家に帰ってしばらくは

シャーシャーむかっドンッ

ウーヴー唸る図

噛まれた事ないけどすごい牙滝汗



数時間で落ち着く

日向ぼっこで寝てたニコニコ

ムフ

長生きしてよ!






サーティワンの500円券が4枚あり手っ取り早く使う!


ポケモンのんドキドキ



初めてポッピングシャワー食べたかも

なんとか食べれたウインク

夏場はアイス!!



ああ、アレルギーはつらいな。

病院いきたくないが行かないとショボーン