お雛様〜 | せんとにゃんのゆるり

せんとにゃんのゆるり

過食嘔吐・うつ病デビューしたアラフォーです
只今、日々闘病しております
愛しの毛むくじゃらさんたちとのゆるりとした生活も更新してます

これからも、ゆるりと更新していきます!
よろしゅうです!

暖かくなったなぁ照れ


花粉がヤバいけどな!

もーーぅ〜イヤガーン





今年のお雛様ケーキチュー


セブンイレブンにて


かまくらケーキドキドキドキドキドキドキ

中にババロア入っていて、食べるとアッサリ。

ウマ〜〜イ


でも歳?やなあ…やっぱそんな食べれない。



歳で一気に老けて…体重も増えて。

いいことないわチーン




そうそう、USJのお家セットおねがい

少しお得らしい。

まあ…在庫処理??




ま、まさかのスヌーピーとミニオンしか入ってないあせる

お菓子自体は…ぅぅ…まく…ない。

柿の種!?自分では絶対買わないぜ。





どんなもんか試してみただけ笑