ありがとう | せんとにゃんのゆるり

せんとにゃんのゆるり

過食嘔吐・うつ病デビューしたアラフォーです
只今、日々闘病しております
愛しの毛むくじゃらさんたちとのゆるりとした生活も更新してます

これからも、ゆるりと更新していきます!
よろしゅうです!

さきほど、天国に旅立ちました。

一度は少し食欲もでて、頑張ってくれてたけど…最期は苦しそうやった。


「ごめんね、ごめんね、しんどいなあ」っなでながらずーっと頑張ってと祈ってたけど、あまりにも苦しそうやから、早く楽にしてあげたいって思った。

ごめんやで、なんもしてあげれんな。


来年の誕生日を待たずにいってしまった。

20歳やったのに。


しんどい時も一緒にいてくれたね、はーぶさん。

みんとさんが天国で待ってるから、ちゅーるお土産に持っていってな。


ほんまありがとう


私の人生の一部でした。

会えて幸せやったよ。



おやすみ、はーぶさん。