梅見会のあとのお楽しみ? | あなたに,も一度恋をする

あなたに,も一度恋をする

わんこと,お花と,お料理と…そして介護

さて、梅見をして楽しんだあと、ぷう子の大好きな立ち寄り所があります。
 
たらぷぅさんは「なかむら」だけど、うちの場合は「サーティーワン」です。
 
週に3回は通って、毎回、「小さなカップに、スプーン2本つけてください。」なんて言うものだから、
 
たぶん・・・きっと・・・覚えられてると思う。
 
「アイスクリームを犬に? 」と言っても、
 
・・・といっても、一番小さなキッズカップを一つ買って、ダァーさんと私が2本のスプーンでほとんど食べたあと
 
そのほんの少しの残りを舐めさせる程度です。
 
これが本人にとっては、外出の楽しみのようで・・・。
 
しかし、キッズカップを3人でわけわけするって・・・。(; ̄ー ̄A
 
最初は「バニラ」オンリーでしたが、最近は「大納言」! ←激ウマです。
 
実は私、高校生の夏休み、サーティーワンでバイトしておりまして、 定番フレーバーは、アイスだけでなく
 
クッキーサンド、シェイクのあらゆるバージョンで食べつくしております。
 
好きなフレーバーは、「チョコレートミント」、「ストロベリーチーズケーキ」の他、
 
「ゴリラバナナ」というシーズンもののフレーバーも好きでした。
 
今月の新フレーバーの「フレンチトースト」、これまた激ウマでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
 
まぁ、そういうことで、ぷう子も飼い主のせいでサーティワン好きになり、毎回ベロベロです。
 
ということで、ダァーさん、これをカメラに収めちゃいました。
 
ダァーさんの「しずる撮影」です。はい、ど~ぞ★
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
----番外編----
ぷう子の絵日記です。(なんでやねんっ!)
イメージ 5