落ち着きたい | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日から高校野球の地方大会が始まったそうです。

続々とトーナメント表も出ているし、昨日も書いたけど夏が近づいておりますねー。

愛媛も明日抽選会だよね。楽しみである。


そんな中で相変わらずなのかバタバタしていて落ち着かない。

やることが多くなってきて、毎度のことながら現実逃避したい。


今日は夜に細かすぎて伝わらないモノマネがあるみたいだから、それ見ながら休むかねー。

休むかって言いつつ、ずっと休んでるやん!という感じもしなくないけど、精神的に安定しないと言いますか。


落ち着きたい。

いろんな面で落ち着きたい。