え、さむ・・・ | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

夏が近いと言うのに。

リアルタイムで視聴は珍しいですが、今日はホワイトボード大沢の高校野球愛媛シード校紹介・松山商業編を見ていました。

来るぞ来るぞと言われながらもなかなか来なかった松山商業ですが、今年は来そうな予感がしますね。

高校野球ファン歴22年、松山商業が最後に出たのは23年前の夏。

つまり私は甲子園の松山商業をリアルタイムで見られていないのです。

やっぱり愛媛の人間ですから、甲子園の松山商業は見てみたいのですよね。

もちろん、どこが出たって応援はしますよ!

こんなことを考えるようになると、もうすぐ夏だ!という感じがします。


そんな今日は雨が降っていたりして寒かったです。

天気予報もまともにチェックしていなかったので薄着で出たら「さっむ!」となりました。

昼くらいは大雨みたいだったし、気温が急に下がるのやめてくれって思います。

こっちはもう夏気分なのだから!