久しぶりの | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

3月13日以来のあれ的ラジオ更新!!

何でそんなに間開いたの?という話ですが、アメブロを読んでいる方はお察しの通り風邪を引いたからです。

踏んだり蹴ったりな1ヶ月を振り返りました。


本当はもっと詳細を話すつもりだったのですが、ノープランなので忘れていました。

本当に初期の咳は酷かったんですよー。

昼間とかおさまっていた咳も夜になるとぶり返すのが何日も続いてこれ一生治らないんじゃないかと思っていました。風邪引くと毎回思っていますね、これ。

聞いた話によると横になると気道が狭くなるから咳が出やすくなるのだとか。

あの時期の夜の咳は喉がちぎれるんじゃないかくらいでした。

ただ、いつの間にか治るもので、まだ若干鼻声ではある気がしますが、だいぶ良くなったと思います。


本当、健康第一で過ごしましょうね!

健康を損なうとお金もかかっていいこと何もないんだ。