慈雨 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

いやいやいやいや、明日から6月とかほんまに信じられんのですけど。

本当に偶数年は時の流れが早い(気がする)。

今年の前半戦も終わりに近づいている。「現状打破」はどうなった!?

頑張ってはいるけど、まだできていないなあ。

頑張ろ。


朝は雨の影響かちょっと寒い気がしていましたが、今はそんなでもないかなー。

最近雨が多いと思ったら、そう、6月なのよ。梅雨なのよ!

って今朝気づいた。


雨かぁ。

少し憂鬱になる。

恵の雨、なんだけどね。


うちのジウも「恵の雨」っていう意味なんだけどね(慈雨)。

ああ、実家の猫さんが恋しくなっちゃったよー。

今年は帰れるだろうか・・・。


↑こちらがジウ

↓こちらがアリエ