サウイフモノニ ワタシハナリタイ | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

ほぼ書き終えていたのに何故か固まってブログが消えて非常に不愉快になっています。


今日は雨風が強くて、そういう日には「雨ニモマケズ」を思い出すね、というところからうちの幼稚園の話に脱線して、6月の告知をしてリンクを貼ったところまで終わっていたのに。


もう書き直す気も起きないので、とりあえず告知だけ貼って今日のブログを終了したいと思います。

珍しく長文書いたのに。

端末が古いせいかたまにタップしても反応がないんだよねー。

そして何度かタップしていたら本文が全部消えるという謎の現象が起こりました。


雨ニモマケズ、文章が消えてもマケズ。

すぐに苛立たない「サウイフモノニ ワタシハナリタイ」。


そして今気づいたのだが戻るマークで全文復活したんではないかな、と。

一回閉じたからもう遅いけど。


ということで、6月に水引関連で2つほどお知らせです。

■6月9日 マルシェ@日本橋


■6月15日 体験会@町田


是非チェックしてみてください。