そりゃそうだ | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

何か今日は部屋が暑いなあ。でも室温は23℃くらいだったよな。

と思って確認したら、27℃でした。


そりゃ暑いわ。

今日は扇風機をつけようかと悩むほどでしたが、つけてもいいくらいの気温だったのね。

それを夕方に気付くっていう。


これからはきっとどんどん気温が上がっていくんだろうなあ。

暑いのも好きではないけど寒いよりかはマシ。

安定しないくらいだったら暑いくらいの方がいい。


夏場にそんなこと言っていられるかはわからないけど(笑)。