一人 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日は少しだけ遅めの就寝でしたが(最近早かっただけ)、オフでもどうせ早く目が覚めるんだろうなと思っていたら、普通に9時前起床でした。あらあら予想外。

さすがに昼まで寝るということはしなかったけど、溜まったやることを少しずつ片付けていたらもう夕方でした。

思ったより捗らなかったので、明日も続きをぼちぼちやっていこうと思います。


本当に一日中、自分一人の時間というのがここ最近なかったので、それだけで少し解放感。

やっぱり元々一人でいることが好きなのでこういう時間は持っていたいです。

やっと落ち着いた、と思えるのは一人になった時なんだなあ。