春ですね。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

明日からセンバツ開幕とか、シンジラレナーイ!

しかも開幕日なのに夜出なくちゃいけなくなったとかシンジラレナーイ(⤵︎)。

そんな昨日ちょっとテンションの下がることが決定しつつ、何はともあれセンバツ開幕は楽しみでそわそわしています。


すっかり春な感じですね。

日曜日はだいたいいつも同じ時間帯に出るので日の長短を感じられます。

前は真っ暗だったのに今はこんなに明るい。


更に今日は日中暖かかったので、思い切って冬用コートではなくカーディガンで出てみました。

夜寒くならなきゃいいな。

一応マフラーは持ってきている。


そんなわけで、春が来るよー!