自主練23日目。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

先月に続いて、今月も自主練を開催しました。自主練も23日目になりました。

いや、今回は自主練カウントでいいのか?みたいな感じではありましたが、ノリでカウントしちゃいました。

会場は今回も球児園さんです。


福岡のメンバーがたまたま東京に来る用事ができたいうことで開催でした。

他にも今月出会った佐久長聖野球部OBの方、球児園の主様の方も来てくださり、ずっと喋りっぱなし。

最初は食べたり飲んだりを忘れて延々と喋る続けるという。

あんなに喋ったのにどんなことを話したのかほとんど覚えていない記憶力のなさは泣けてくる。

毎度思うけど、趣味が同じというだけで何時間も語れるのがただただすごいと思う。


お部屋に集まっての自主練もやりたいという意見も出たので、いつかまたお部屋で観戦デーも作りたいなぁ。


今日も楽しい時間をありがとうございました!

主様、顔隠してごめんなさい💦