行き帰り。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日あの後結局買い物に行ってきたのだが、雪降っていましたね。

行きはうっすらでしたが帰りは大粒の雪でした。

今日も寒くなるのかと思ったのですが、今日はそこまで寒くありませんでした。


今日は用事で昼から外に出ています。

最初の場所に行く時、いつも町田駅の駅ビルを通り抜けするのですが、今日はペコちゃん(本人(笑))がいました。

写真を撮ろうと思ったのですが急いでいたので許可取りする時間がなかったので、帰りでいいや、と思ったら帰りにはいませんでした。30分の間にどうやら休憩に行った模様。

惜しかった。


タイミングってあるよねー。