いつもの。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

月曜日って感じ。


先週まではライブ前ということもあって練習とかで月曜日も普通に起きていましたが、そう、月曜日はいつも眠たかったよねー。ということで、久々に寝すぎるほどに寝て過ごしてしまいました。


今日やったことはご飯作るのと食べるのと寝ることくらい。

このだらけっぷりはよろしくない。

ちゃんと生きよう。


そういえば、今朝の室温は16℃でした。だいぶ下がりましたね。

布団から出るのが苦痛です。

昨日の夜から半纏も追加で着ました。

冬に向かうね。