間はどこだ。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

買いたかったものを買いに行くのを忘れました。

専門店じゃないと買えないのでまた行かなきゃなあ。うっかりだわぁ。最近うっかりしまくっているわぁ。


昨日、夏服をしまい冬服を出しました。

今日は早速冬服を着ました。

上にはカーディガンを着ましたが、これでも寒い。本格的に冬物にしてしまってもよいくらいになっています。


部屋着は、タンクトップから半袖に、1日くらいで長袖、更に重ね着上着とほぼ間なく移動しましたが、外服(?)も、夏物からパーカー期間はあったものの、ほぼ間なく冬仕様になりました。

何でこうも間がないのだろうか。

移行期間、もうちょっとほしいわ。


これからどんどん冬に向かっていくんだろうなあ。

ああ、寒いよー。