足りないもの。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

久々に女子会メンバーで集まって高校野球の全日本選抜の試合を見ました。

久しぶりだったので案の定、試合に集中せず、それぞれの夏の思い出だったりを語り合いました。


今回はレンタルスペースをお借りしたので、調理器具や具材に限界はありましたがこれだけ豪華になりました。

メインはお好み焼き。油を買い忘れてもマヨネーズで焼くという方法を思い浮かべるあたり、料理できる人はすごい。


ちょっと時間足りない。

じ、じか、じかん、時間が足りない!



雨の中の試合、途中中断もありましたが、日本はパナマに勝利しました。