前世。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

ちょっとしたイベントに参加してきたのですが、昨日は全く眠れず5時近くまで起きていたため頭がぼーっとしてしまったのが非常に惜しかった。


その中で、意識と潜在意識を一致させる的な体験させていただきました。

これはなかなか面白かったです。

自分はこう思っていてもできないのは潜在意識に原因がある。思っていることに寄せていきましょう、みたいな(ニュアンスで伝わって)。


どうやら私の前世には山賊・海賊・泥棒がいるらしいです。

その頃の記憶が、後ろめたさを感じさせたり自信を無くさせたりするみたいで、すごくわかる気がしました(笑)。

とりあえず、その頃の記憶は切り離してもらったので、変わるか変わらないかは自分次第といったところでしょうか。


私の潜在意識は頑固だと思うんだなあ(笑)。

気長に楽しみましょう。