未熟者。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日書いた通りになったと言いますか、今日の神宮大会、名城大は明治大に敗れました。

さすが疫病神、悲しくなるわ。関係者の方々、申し訳ないです。全て私のせいです。


今日は用事で久我山へ。

今日のためにいろいろ準備してきたのに疲労でパーになってしまい、体力は80%くらい回復したので大丈夫だと思っていましたが、無理だった。

日曜よりは何とかなったと信じて結果を待つことにしよう。


神宮大会2日連続はやはり私にとってはまだ早かったようです。

コンディションの整え方をしっかり覚える、という課題が見つかったから良しとするか。


さて、明日は神宮大会の決勝戦。今年の野球の締めくくり。

高校は大阪桐蔭×広陵、大学は國學院大×明治大。

穏やかにバーチャるというわけにはいかなさそうだけど、最後なのでちゃんと見られたらいいなあ。