うっかり。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

一日中うっかりダラダラ過ごしてしまった。

最近出来ること出来ないこと実現するにはどうすればいいのか、などなどいろんなことを考えて頭がパンクしそうです。

今までのように自由にできないことも増えて。ただそれは自分で選んだ道だった、みたいな。


とりあえずやる気が起きない時は無理してやらんでもええかな。

何故か私のやる気は夕方以降に起こることが多いから、今日はこの後気分が乗ったら何かやる。

乗らなければ悶々と悩み続ける。


悩みすぎは体に良くないんだけどね。


そういえば、今日で回復期も終了。

ファスティングやっていると日にちが経つのが早く感じますね。

半年以上体に溜まった毒は出せたかと思います。


今回のファスティングについてはちゃんとやる気が残ればレポートとして書こうかなと思います。

あまり期待はせずに(怠け者ゆえ)。


noteも更新しようと思って半年くらい経っていますからね(汗)。



今日の国体は準決勝。3日しかないから早いね。

出場チームの段階でベスト8。前は12チームだったのだそうだが(確かにベスト8以外からも選ばれていた)開催地枠があるから夏のベスト8で外れた愛工大名電可哀想だよな・・・。てか何で4校も減らしたんだ?日程の都合なんだろうけど、ちょっと不公平感。今年の出場は東北2、近畿2、中国1、四国1、九州1+開催地(栃木)だから地域性を見ても名電は選ばれても良かった気がしないでもない。ていうか地域性を重視するのってセンバツだっけ?

開催地枠での出場となった國學院栃木と聖光学院は聖光学院が勝利。夏の準々決勝の再戦となった下関国際と大阪桐蔭は大阪桐蔭が勝利。

明後日の決勝は聖光学院×大阪桐蔭となりました。


明日は高松商×下関国際の見逃し動画があったら見たいなと思います。