打ち合わせ。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

ファスティング2日目。

一日中外だったので耐えられるかな、とやや不安でしたが意外と乗り切れました。

ドリンクの量が多くなっているので明日は少し減らせたらいいのだけど。

空腹を楽しむのも楽じゃないわ(笑)。


今日はチャカラティーズさんで今後の活動に関してちょっと打ち合わせ。


いろいろとやりたいことがあって追いつかない感もありますが、今年中に何とか形にしたいなーと思います。

私の周りには素敵な個人事業主さんがいっぱいいるから勉強になります。

どんな道に進んでも今やっている勉強は今後の役に立つはず・・・!