寒いGW。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

気がついたら阪神10勝ですって。勝利数ハムと並んだらしいです。




ここのところ寒いですね。

木曜日外に出た時は暖かかったのに、昨日の夜外出した時は寒かったし、今日も寒い。

しかも雨が降っているから余計に寒くて、冬かよ!という勢いです。

普段のGWってこんなに寒かったことはなかったはず。

去年の同じ時期行われたGigのお披露目イベントのMCさせていただいた際はこんな感じだった(一番右)。中は半袖だったと思う。


部屋の中はさほどでもなかったのですが、外出てびっくり。

この気温の上がり下がりなんとかならんかねえ。