祝日? | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日って土曜日だっけ?金曜日だった。

と朝から曜日感覚が狂っていましたが、もう一つ。

今日って祝日だっけ?


旧「みどりの日」、現「昭和の日」だから祝日のはずなのだがそんな感じもしない(そもそもカレンダー通りとかないからかな)。

今アラームで使っているガラケーさんのトップのカレンダーも色変わっていないし、実は平日なんじゃないの?疑惑まで持ち上がりました。

ただ、このガラケーのカレンダーは土日しか色が変わらないタイプだったみたい。


何にせよ諸々の感覚は狂ったままです。