くりん。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

短い髪に慣れて、このまま短くてもいいかなーと思い始めていますが、やはりやってきました。

片方だけくりんとなるやつ(笑)。


短くした直後くらいはまだそんなに癖も出なかったのですが、伸び始めると癖が出てきて扱いづらくなるのであーる。

これでも朝直したんです。

直したのにまた癖出てきちゃうんです。

ちなみに雨で湿気も出てきたからか現在もう片方もくりんってなりました。


髪が長くなるといい感じにくるくるし始めるのでまだまだ長いですが、今はこのままくりんでいきます。