微妙な昼夜逆転。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

木金と半日以上パソコンで作業していたので肩がめちゃくちゃ痛いです。

凝りというより痛い(笑)。


先週や今週の前半がバタバタだったので溜まりに溜まったタスク処理をしていたら、そんなことになってしまいました。

昨日も日付変わる前に終わるかと思ったら全然(笑)。

気づいたら両日就寝4時とかになっていました。

ここのところ規則正しく夜寝て朝起きる生活だったのに、微妙に昼夜逆転が起こってしまいました。

明日は朝早いから早く寝よう。


今寝たら夜寝られなくなるから耐えるのよ!