米。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日米がないことに気づいて今日買いに行こうと思っていたのですが、体が怠いので結局今日も引きこもりデーになりました。

昨日今日と少し多めに睡眠が取れたのでちょっとずつ疲労回復している気がしますが、どんだけ体力ないねん!体力なさすぎ。こんなんで生きていけるのか心配になります。


とりあえず明日の分のご飯はあるけど明後日の分はないので、明日は外出るついでに買ってこよう。

そう、外出るついでで買おうと思っている日の帰りが遅くなって結局買いに行けなかったんだ!

ついでにマルシェのとん汁セットもなくなったから久しぶりに野菜買おうかな。

ちょっとずつ料理もやっていきましょうかね。