セール。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

去年セールの時に買った服をようやく着ました。

シーズン終わりのセールで服を買うことがしばしばあるのですが、シーズン終わりだから着る機会がない。

そんな感じで年越してしまいました。

腐るものでもないからいいんだけどね(笑)。

試着せずに買っちゃったから袖が長かったです。

なお、写真は撮り忘れました。

最近はセールと古着を併用している感じ。

古着ならタイムリーなのですぐに着られるのがありがたかったりする。

ただサイズが思ったようなのに出会えなかったりするのよねえ。

それは仕方ないか。


少しずつ服装も入れ替え戦みたいな感じです。

ちょっと楽しくなっています。