寝不足注意報。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

林裕也様の35回目の誕生日の今日は、76回目の藤川麻理麻の暴走注意報」と4回目のくじまりおの配信でした。

暴走注意報では先月のセンバツについてお話ししました。

なう写真はセンバツの下敷きとともに。

実は最近寝不足で頭が回っていない状態での収録となりました。

何故寝不足だったかというと、月曜日にえりラジ収録で帰りが遅くなり、昨日は自主練で帰りが遅くなったからです。

睡眠は大事。今日はゆっくり寝ようと思います。


くじまりおでは、我らが藍風くじらさんの占いの館と明日から始まるくじらさん脚本・映像・主題歌・声優(どこまでやんねん!)なアニメの裏話のご紹介。

本当に何でもできちゃうくじらさん、すごいや!

今回もきっちり聞き役でした(ちゃんと仕事しろ)。

是非アーカイブもご覧くださいませ〜。



📻インターネットラジオ配信中



■ネットラジオの詳細はこちら