自主練19日目。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

本日自主練19日目でした。

会場はすっかり自主練でお馴染みの球児園さん。


今日はメンバーのりゆちゃんが新メンバーを連れてきてくれました。

自主練もどんどん広がっていて楽しいです。

気づけば多分19日目。


今後も細く長く高校野球を語れる仲間を増やしていきたいです。


今日もありがとうございました。


今回はセンバツ出場校から広陵のコースターを選びました。


来店者の出身高校者数、恐らく頑張って一人で増やしています(笑)。

指の位置ズレていますが、未だ甲子園出場はありませんが、球児園さんへの出場回数は強豪の福岡大大濠と並んでいるようです。