迷いなく。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

市長・市議会選挙に行って来ました。

市民の権利はしっかり行使です。

今回は去年の衆院選みたいにあーでもないこーでもないとか悩まずに迷いなく投票しました。

投票したかった人が偶然市長・市議会選挙に出馬していたのでした。

まさか自分の住んでいる市に出てくると思わなかった。

一回駅で街頭演説に立っているのは見ましたが、時間がなくて見られませんでした。


今年の参議院選挙も投票する党を決めてある。

少しずつ世論の流れが変わって来ているように思う。


選挙だけではなく応援したい人がいるって良いよね。