波。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

来月のくじまりおに向けて初取材行ってきました。

お察しの通りほとんどくじらさんがやってくださいました。


昨日も今日もめっちゃ勉強になりました。

同じテーマでも考え方が違うので面白かったです。

レベルの高い二人の会話を聞きながらポカーン。

こういう方々と肩を並べて話せるようになりたい。

やっぱりしっかり商売している人は全然違う。


自分の未熟さを感じました。

でも、2日続けて自分が描いている方向に関わる考え方・価値観を聞けたのはすごいことだ。


今自分にいい波が来ている気がする!


近々来月ご紹介のお店をお知らせしようと思います。