少しずつ。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

ここ数日ずっとバタバタとしていた気がするので今日から現実に戻ってきたのですが、どうにもこうにもやる気が(笑)。

ここのところずっとやる気低下が問題です。


やる気が起きないなら仕方ないので、今日はリハビリってことですこーしずつ戻していこうと思いました。

ただ、明後日からもまたちょっと動くし、誕生日とその前日はゆっくり過ごす。

また中期休暇に入ります。

延々とやる気が行方不明。

リハビリから抜けられない。


2月は逃げるとはよく言ったものだ。