2日ぶり。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日もお誘い頂き球児園さんに出没しました。

一昨日ぶり。まさかこんな短いスパンで行くとは思いませんでした(笑)。


とにかく濃い!楽しい!

センバツ準優勝メンバーだった方もご来店されていて、その方の出場試合を振り返ったり(その方の打席の時に拍手が沸き起こったりする楽しい空間)、今日もお客様同士の交流が盛んでした。


一昨日来店時に仲良くなった方のお誘いだったのですが、貴重なお話を聞かせてくれたり、出身地が近いこともあって地元の話も少しできたりと楽しかったです。

愛媛に帰った際には松山の野球バーに連れて行ってくれることまで約束させました(半ば強引)。


ステキな出会いをもたらしてくれた球児園さん、大感謝!


今日の選べるコースターは明豊にしました。