今日もまた。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

異常な眠気に悩まされながらも、バーチャルバーチャル。

今日は昼から天理の試合をバーチャりました。


今日こそは瀨くんの打席を見るんだ!

1回早速見られました。

いい当たりもありながらこの打席は邪飛でした。


試合は4回まで両チーム無得点。


試合を動かしたのは瀨くんの本塁打でした。

作業していて音のみで確認。

今日もまた瀨くんの本塁打見逃しました。

もうそういう運命なんだろうね。

その後も天理が得点を重ねて勝利。

今日は背番号11の達くんが完封しました。

プロ注目のセンバツの時のエースです。

怪我とかがあって背番号11になっているみたいです。


準決勝も「ガッツ!天理!」。



朝は東海大相模の出場辞退という衝撃のニュースが入ってきました。

登録選手の17人がコロナ陽性だったという。

センバツ優勝校、春夏連覇を狙ってのこの夏。

こんな形で終わってしまうなんて。

門馬監督もこの夏で勇退するという話だったし、センバツで準々決勝から入院して最後まで戦えなかったキャプテンのことを考えるとやりきれない。

本当にコロナこのやろうだな。


コロナ辞退はもう見たくないな。

選手権の最中の棄権とかももしかしたら出てくる可能性があるってことだよね。

最後まで戦わせてほしい。

なんていうのも見る側の勝手なのよね。