早いが。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今月がもう半分終わっていたことに深夜に気づいてただただ驚くばかりです。
2週目に関西に行く予定があったのでその前の週からそわしわして、帰ってきた翌日にマルシェがあり、疲れが取れないうちに暴走注意報があり、ちょっと落ち着き期があったかと思うと明日はマルシェで・・・。
そして来週もちょこちょこいろいろ動くので、あ、もうすぐ終わるな、9月。
という気分になっています。
今月は何かと連絡待ちしているのも早い理由なんだろうな。


2ヶ月見られるカレンダーの一つがまだ8月になっているのでそろそろ10月にしておこう。

何てこった、全然切り拓く一年になってねーぞ、これ。
そんな中来年のテーマを決めようとしているっていうさ。
あと残り3ヶ月頑張れよ私。

あ、まだ9月終わっていない。
もう終わった気分になていたよ。
ダメだこりゃ。