お得感。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日はずっと保留にしていた書類作りをしていました。
9割終わって、足りないものを取りに行って帰ってくる途中に雨に降られてずぶ濡れになりました。
ちょっと休憩して書類を完成させたいと思います。
頑張れ私。

前から書こうと思っていたのですが、なんだかんだで書きそびれていたこと。
今年の「甲子園」の雑誌のお話。
通称「500円のやつ」。
だったのですが、580円になっていたので四捨五入したら600円。
まあそれはいいのですが。
毎年、選手権の出場校を紹介してくれるこの雑誌。
今年は交流試合の出場校を紹介してくれています。
この交流試合は92回のセンバツ出場校が招待されたものなので、いつもと違ってセンバツの歴代出場校が載っていました。
事情が事情なだけに複雑なのですが、ちょっとお得感があるなと思ってしまいました。
出場校もセンバツ仕様です。
こんな感じで。
普段にはないセンバツ関連のものにプラスして選手権の歴代出場校や私が好きな記録アラカルトも載っていました(センバツの記録アラカルトはなかったかも、あったらなおよし)。
交流試合終了後には「Heroes」も出るようなのでチェックしなきゃです。

明日も交流試合は休みなので、やるべきことを片付けて明後日に備えたいと思います。


ちなみに今日は香川大会の決勝でした。
書類作りながらだったのでちゃんと見てはいませんが、尽誠学園が優勝しました。
おめでとうございます。
交流試合も頑張ってください。