引き続き。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日に引き続き落ち込んでいる藤川ですが、今朝のツイッターを見ていると高校野球夏の選手権は中止決定的なのだとか(泣)。

公式発表前に決定的とは何事か!?

希望も何もないじゃないか。

延期しないのは、プロ野球の開催時期が決まらず、日程が分からないということらしい。
センバツ同様中止される大会は102回になるそう。
この2020年の高校野球の悲劇を忘れない意味になるだろう。

代替案は検討されているらしいので、そこに希望を持ちたい。

2020年はシンガーソングライターとしてはいろいろできたけど、今のところ野球の面でいうともどかしい悲しい思いしかしていない。

2020年、大嫌いだ。

高野連の公式発表を待とう。
まだ希望は捨てきれずにいる。