予定外の外出。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

IwooNOGATAのクラウドファンディングが目標額までもう95%になっていました。
Iwooがいかに愛されているかの証だなあと思いました。

さて今日は本来の予定ではなかった外出をやむを得ずしてきました。
最初雨予報だったので「またか」と思ったけど、予報が変わって曇り?でした。
今日はパソコンも持っていなければいけなかったので本当に雨じゃなくて良かった。

外に出ないので気温の感じが分からず、コートを着て行ったら暑かった。
夕方はちょっと肌寒かったから気温差があるみたいです。

で、ちょっと外行くだけでもう疲れちゃうんです。
頭も痛くなってきて、電車の中で爆睡しました。

明後日は予定通りの外出です。
それ以外今月買い物以外で外に出る予定はありません。

今月から生活習慣が変わって、不思議な感覚ですが、疲れを溜めにくくなっている気がします。
寧ろやることが増えているのに疲れないのです。
いろんなアイデアが湧いて楽しい。
どうやって実現させるかとか考えています。
これは引きこもっている時の話です。

逆に外出するととんでもない疲労感を感じる。

きっと引きこもり体質なんだろうなあ。