IwooNOGATAさんのクラウドファンディングが始まりました。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

IwooNOGATAさんのクラウドファンディングが始まりました。
★詳しくはこちら

このコロナの影響でイベントが次々と中止延期になり、現在緊急事態宣言に伴って営業自粛中です。
ライブハウス存続の危機に立たされています。

先日私が出演したことがあるライブハウスの閉店の情報が入ってきました。
すごく辛かったです。
これ以上コロナが原因でライブハウスがなくなって欲しくないです。

IwooNOGATAは私にとって特別なライブハウスです。

2015年の2月、ボーカルスクール以外のライブに出ようと思って日付だけで選んだライブハウスがたまたまIwooでした。
最初のライブハウスがここで本当に良かったと思います。

音楽活動の原点の地です。

最近は出演よりお客さんや交流会で参加することの方が多いのですが、出演者としてもお客さんとしても最高に温かく迎えてくれるライブハウスです。

ここで出会った仲間もたくさんいます。
Iwooには私の「大好き」がたくさんあります。

やっぱりイベントをするならIwoo、年越しするならIwooです。

そんな大好きなIwooが今ピンチです。
今まで支えてくれて育ててくれたIwooに恩返しをしたいのです。

大事な場所だから守りたい。

本当に多くのアーティストさんとお客さんに愛される最高のライブハウスです。

またIwooNOGATAのステージで歌いたい。
IwooNOGATAでたくさんの思い出をまだまだ作りたい。


個人的な感情ばかり書きましたが、大切なIwooNOGATAを守るために、もし良ければご協力よろしくお願い致します。

★詳しくはこちら



最後に。
りんごさん、Iwooのクラウドファンディング立ち上げお疲れ様でした。
りんごさんのIwoo愛をめちゃくちゃ感じました。

本当にありがとうございます!