春よ来い。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

本当は明日からセンバツ開幕だったんだなあ、と思うと切なくなります。

この喪失感をどう埋めたらいいのだろう・・・。

嘆いていても始まらないので明日の青空市場に向けて注文されたストラップを作っています。
これではないけど、これに近いものです。
最初はこれの注文を頂いていたのですが、こういうのが欲しい!と言っていただいたので、試行錯誤しながら頑張っているよ(笑)。

他にも新しいものをちょこちょこ作っています。

最近玉結びばっかり作っている気がする。
作っていて一番楽しいのよね。

水引以外にもやりたいことをちょこちょこ計画を立てているところです。

センバツの代わりにはならないけど、少しずつ気持ちを切り替えています。

ああ、早く春が来ないかなー。