きえちゃん感謝祭-3月8日- | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

だいぶ更新が遅くなりました。

思った以上にボリュームの大きい3月前半でした。

 

3月8日に開催された「きえちゃん感謝祭」の簡単レポートです。

3月の末でIwooNOGATAで長い間スタッフとしてみんなを支えてくれたきえちゃんが卒業します。

そんなきえちゃんにみんなで感謝しようというイベントでした。

ちなみにこのイラストは演者のサムワンさんが描いたものです。

めっちゃ素敵!

 

【出演者さん】

〇まくはりきょうとうさん

〇松崎睦美ちゃん

〇SomethingWonderfulさん

〇春獅さん

〇ゆうじひとりさん

〇夢見し色葉ちゃん

〇ドカ清水さん

〇どこまでもドアーズ(ドカさん・まくはりさん)

 
大好きなアーティストさんばかりでした。
皆さん個性豊かで素敵なステージを見せてくださいました。
そして、何よりきえちゃんへの愛が溢れていました。
 

【花束贈呈】


【記念写真】

 
本当にきえちゃんは愛されている、そう感じるイベントでした。
それは、それだけのことをきえちゃんがしてきた証です。
 
きえちゃんありがとう!
Iwooのスタッフとしては残り少なくなりましたが、また絶対会いに行く!
 
大好き!!