3月の関西行き。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

3月の関西行きに向けてちょこちょこ準備を進めています。

昨日偶然安い宿があったので取りました。
ビジネホテルで3500円台はかなりお得感あります。
しかも梅田の近くなので、この前行ったこにしさんも近そう。

でもバスは安くなりそうにないですね。
11月は時期的に安かったので往復3200円だったのですが、3月は学生の帰省や高校野球や何やらがあるので、ほぼ毎日チェックしていますが安くても3000円から4000円の間です。
どのタイミングで予約するかまた駆け引きが始まる。

3月なんてあっという間に来ちゃうもんね。

明後日から2月だって、シンジラレナーイ(ヒルマン監督風)。