冬の良いところって何だろう。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は雪の予報で、ツイッターでも雪が降っている情報が入ってきましたが、今日も引きこもっていたので町田は雪が降ったかどうかはわかりません。

明日は雨予報が晴れに変わっていました(正確には晴れのち雨になっていた)。
最高気温は17℃だそう。

昨日はこのまま暖かくなれば良いのにって書きましたが、2月4日からまた寒くなるらしいです。

憂鬱です。

ふと冬の良いところって何だろうと思いました。

個人的には誕生日があることくらいかな。
野球もないし寒いし眠いし。←眠いのはいつも

誰か冬の良いところ思いついたら教えてください。